ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

Studio Clarté

Studio Clarté「スタジオクラルテ」は、ウェディングケーキ、バースデイケーキ、洋菓子のオーダーメイドから、撮影用料理製作、テーブルコーディネイト、レシピ監修までご注文承ります。
名古屋市内スタジオにて、フランス菓子を中心とした実習形式のお菓子教室を開催しています。
お菓子作りの基本から、家庭でも失敗しないコツを楽しく学べます。


クラルテ主宰のKIYOMIちゃんとはフルーツで繋がり仲良くなった友人です。
僕が友人達と企画していたイベントに共感していただきスイーツで参加してくれたりと。


KIYOMIちゃんがこの度、名古屋・港エリアに多目的パーティスペースをOPEN

c0123990_1255064.jpg

この日はStudio Clarté「スタジオクラルテ」のopening partyに出席してきました。
c0123990_1262322.jpg

c0123990_12105831.jpg

c0123990_12111363.jpg

c0123990_12113127.jpg

見て美味しい、食べて美味しい。
納得です。


キッチン設備、ピアノ、プロジェクター、キッズルーム、DJなどのサウンド演出も可能です。
各種パーティや、イベント、ギャラリー、ウエディング二次会等に是非ご利用してみてはいかがでしょうか。

詳しくはWEBをご覧下さい↓
Studio Clarté「スタジオクラルテ」www.studio-clarte.com
名古屋市港区小碓2-54


KIYOMIちゃんのブログをリンクに追加しました。
世界中を旅し、食の研究をするのが趣味というKIYOMIちゃん。
オススメのお店など紹介しているのでグルメなみなさんは是非checkです。


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-12-09 12:51 | 総合お店紹介
<< ★berry Xmas★ cake >>