人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

yellow color(紅スター)

何度もこのブログで紹介してますスターフルーツ

この日は結婚式の二次会でした。at R-Base Cafe

今回、僕が使用したスターフルーツは【紅スター】。
スターフルーツの特徴は表面が緑かかっているんですが、【紅スター】はもともと黄色なんです。
この【紅スター】はトロピカルフルーツの国際化の研究の中で新しく開発された甘味の多い品種です。
そんな紅スターを使用したフルーツなシャンパンタワーです。
yellow color(紅スター)_c0123990_11433346.jpg

色にこだわった理由なんですけど、、

今回のテーマが「秋の夜長」です。

全体のスナップはこんな感じになりましたー。
yellow color(紅スター)_c0123990_115123.jpg

ススキを使用して秋の夜長に空を見上げれば綺麗な星が散らばっている。
全体的な色味を考え赤スグリ(グロセイユ)を使用しました。

いかがでしょうか?


R-Base Cafeではフルーツなシャンパンタワーとは別に、フルーツを提供するシステムがあります。
今回は各テーブルにフルーツ盛りです。
yellow color(紅スター)_c0123990_12212091.jpg

提供したフルーツはイチゴ(幸田産とちおとめ)&ラズベリー(フランボアーズ)&ブルーベリー。
R-Base CafeさんのXmasのオブジェと相性バッチリではないでしょうか?

全体的にはこんな感じです。↓
yellow color(紅スター)_c0123990_12283473.jpg

ちょっと解りずらくてすいません。


verry berryではいろんな事に挑戦していきます。
みなさんに喜んで頂けるように。



Special Thanks
オファーをして頂いた幹事さん。(名前が解らなくてすいません)
R-Base Cafeのあきさん&staff


very berry
by veryberryblog | 2007-11-11 12:45 | フルーツ
<< Mimi aka ふみふみ Mimic >>