ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

散歩廻presents"45"

Big BOSSのお誘いで
c0123990_3162051.jpg

栄4~5丁目散歩廻イベントに参加。

この栄4~5丁目っていうのはその名のとーり名古屋は栄にある場所。
様々なジャンルの人達が集う栄4~5丁目散歩廻。←webもチェック。


僕も大好きな街でかなりの確立でこの辺りに出没中。


c0123990_0474962.jpg

PEDESTRIANの柿澤さん。焼酎Barにて。
流石の焼酎フリークの柿澤さんチョイス。とっても美味しかったです。
色んな方を紹介して頂きありがとうございました。
この日は次の日が仕事のためゆっくり出来なかったのが残念でしたが全力で楽しみました。
お疲れ様でした。またの機会楽しみにしていまーす。


おバカなお仲間スナップ↓

c0123990_0542080.jpg

栄4~5丁目散歩廻にも参加してるMimicのKimi。& まこっちゃん。

c0123990_059305.jpg

BEASTの大野くん&Mimicのチュルとケイちゃん。

c0123990_142558.jpg

S50のたかっくん&ふせくん

と、いつものメンツで楽しくお酒。


この日もこのイベントに行く前に飲んでましてー。


はい。


いつものように記憶が曖昧っす。


今回も色々とご迷惑おかけしてたらごめんなさい。
反省の意味も込めまして記憶に無いスナップ僕バージョン。

c0123990_1303527.jpg


c0123990_1314944.jpg



はい。


キモい。っか、ウザイっす。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-11-08 23:56 | 日記
<< Mimic Green color(ロザリ... >>