ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

そんなバナナー

こんなメールを送ってみたの・・・

「今回の誕生日回はサプライズは無いから相当な笑いを期待してるからねー。
下手こいたーはなしよん。」

と、祝われる本人に無茶振りしたのね。

どうなる事やら。。。わくわくだねー。


宴はお酒も進み大盛り上がり。


タイミング計ってたんだろうなー。この日の主役本人が突然立ち上がる。「みんなありがとー」と同時にズボンがメリメリっと真っ二つに裂け、ビローンと、、
c0123990_23492161.jpg

現れたのはそんなバナナー。いえーい。最高な大爆笑。
c0123990_0342639.jpg

10/23 TAKA-Q Happy birthday

c0123990_05920.jpg

c0123990_053094.jpg

↑手前のフセくん。近々dawg snore(ドックスノア)というペット用雑貨を取り扱うお店をオープンさせます。11/3オープンで場所は大須です。ペット飼ってるお人、そうじゃないお人も是非チェックしてみて下さい。
c0123990_0154718.jpg

お洒落番長フセくんのセンスだから期待しちゃうなー。楽しみにしてるね。
あとー、何度も言うけど、、ネコ用もよろしくね。

dawg snore
名古屋市中区大須2-32-18
tel052-232-7773


話しを戻して、、

今年もみんなで祝えてよかったよ。幾つになってもいつまでもこんなメンツで馬鹿騒ぎしたいなー。


最近というか、お酒呑み過ぎると記憶が曖昧で、、
翌日デジカメ見ると何枚か記憶にないスナップが写ってたり↓
c0123990_027502.jpg

誰が撮ったのー??笑


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-10-31 23:24 | 日記
<< THE TOWER RESTA... 社会見学 >>