ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

お土産

highwayをぶっ飛ばす時はTOYOTAのCROWNには120kmぐらいの確率で覆面パトなんで気おつけよう。こんな時はこの曲(R.I.P)を大合唱メーン。捕まった友人は帰りの大阪→名古屋をぶっ飛ばす。反省するより前を向いて突き進め。なーんて、安全運転でお願いします。


まだまだ続く僕の髪型への批判。話題になる事は僕にとっては二アリ。ご意見ある人はどーぞ何なりと。カリスマとテキーラ盛って伺うからー。Cheers。



今回は最近頂いたお土産を紹介しようかと。


まずはこんな可愛いフルーツの形をしたお菓子。↓
c0123990_15431393.jpg

世界を飛びまわる暴走アテージョことからのお土産。おフランスはParisへお仕事で行ってた姫からとっても可愛いセンスのいい物を頂いたの。影響されてか挨拶はボンジュール。メールでも挨拶はボンジュールな姫。めんどーなんで【ウィ】とかわす。えっと、いつもありがとね。食べるのがもったいないぐらい。でも食べるよ。


次で最後なんだけど、、
BOSSこと竹畑くんからはお隣は韓国はソウルからこんなセレブな物を頂いたの。いつもすいません。ありがとうございます。偽セレブ目指してがんばります。↓
c0123990_1693020.jpg

次の飲み会でお見せできればなぁーと思っております。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-10-16 15:11 | 日記
<< ラフランス Black color(長野パ... >>