ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

みんな目が怖い

TOMO君のイベント行く前に東京からTAKA-Qの友人のjackが名古屋に来てると一報。【幻のもつ鍋】で飲んでると聞き、いそいそ支度。その間にBigBossも合流したと聞き、いそいそいそいそと。jackとは東京で一度飲んでて久しぶりの再会だね。ようこそー。【幻のもつ鍋】に着いてそうそう、jackおいっす。元気そうね。jackの友人の近藤くんよろしくー。ふとっ、TAKA-Q&BigBossが怒モード。ん!?空気読んだ僕は謙虚に生~。かんぱーい。と同時に僕にダメ出しがスタート。何か僕って時間にルーズ過ぎらしい。この日BigBossを見方に付けたTAKA-Qは怖かった。記念に撮った写真も↓
c0123990_21174532.jpg

左右両極端(笑)。ここのもつ鍋さっぱり好きにはオススメ。

この後はjack&近藤くんをLUSHへ。土曜のLUSHは雰囲気いいね。でも問題発生。近藤くん壊れ始めるし。何杯飲んだかなーテキーラ。オラー、いや、僕の顔見るたびテキーラ持ってくるの。この時点でTOMO君のイベがとーくに感じたな。色んなものがもうぐるんぐるんでブース前。 DJ I-Cueことはらだ君。いいね。悔しいけどかっこいーからかっこいーショットを。
c0123990_21184470.jpg

欲しい目が(笑)

気づいたら近藤くんいないし、TAKA-Qこんなだし。↓
c0123990_21191573.jpg

目がどこー(笑)


この場をかりTOMO君イベ行けなくてごめんなさい。来月は必ず。
人のせいみたいにしてみたり、、また怒られるな。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-10-09 19:12 | 日記
<< Be SOUTH レポ 三連休の予定は? >>