ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

昨夜のお酒

c0123990_13271220.jpg
WESTERN EDITION SKATE TEAMのデモンストレーション、ビデオ試写会。
この企画、名古屋の仕切りは僕の大好きな先輩、PEDESTRIANのBig Boss柿澤さん。
c0123990_13342374.jpg

↑デモンストレーションを撮るBig Bossを撮る僕。
c0123990_1339588.jpg

↑場所をLUSH the undergroundに移りビデオ試写会。PHOTO Kimic
スケートの映像見るのは好き。すんごいトリックとか音とリンクしたり。もうなにやっても基本的にかっこいい。僕は経験無いけど、昔後輩がやっぱスケーターっしょ。と、練習初日だったかな?骨折。包帯ぐるぐるで。大爆笑したのを思い出した~。マサね。

柿澤さん、とっても最高に楽しい機会をありがとうございました。
c0123990_14144439.jpg

柿澤さん&MimicのKimi 、Kei、 Matu。

刃頭 (HAZU) / 日本代表-湾岸ドライブ・フロアカリブ・P×××Y-


このイベントの後はやっと実現したね。SHAFTのTOMOくん、KUROくん、UTIMAくん、Mimicの姫達、そんでそんで、相方のTAKA-Qとジンギスカン。
普段、とっても忙しい人達なのでこうやって集まるのは珍しい。だから、ここぞといわんばかりにすんごい楽しい。ジンギスカン、やわらかいのね~羊肉。美味しいね。食べ放題&飲み放題で。かなりお安い感じで。これはTOMOくんのお陰かな。TOMOくんの会社の系列だから。ありがとうね。このお店は今池にある『モンゴリアン・チョップ』。
c0123990_1551171.jpg

生ビールと~冷酒と~、、ごちそうさま。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-09-23 13:23 | 日記
<< 学 万治の石仏 >>