ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

我輩はネコなり~

タイトルの意味は後ほどで。

8/26 朝霧高原へ。
c0123990_12572595.jpg

↑本当はここに富士山がど~んとあるのね。
朝霧高原の道の駅という所へ昼食を。
c0123990_13143835.jpg

何の豚か忘れたけど、、美味しかった豚丼。
ビールが進んだのは言うまでも無い。
天気は良かったんですが雲が多く富士山が見えなかったのが残念。

近くに田貫湖がある事を知り、コンビニでビールを買い込み移動。
c0123990_1321457.jpg

ここでテントを張り、しばし休息。
ビール片手にまったりしてたら、素敵なカップルに遭遇。
盗撮したりました↓
c0123990_13281461.jpg

みなさん!盗撮は気をつけましょう。
c0123990_13315475.jpg

アフラ~ク!!ばれたら怒られます。
ほのぼのしてて本当に自然っていいな~と(笑)

この後、用事があるため渋々名古屋に帰ることに。
滞在時間は短かったけど自然を満喫出来た一日でした。
帰りの渋滞さえなければ。。次の予定キャンセルですよ(泣)
渋滞中、オススメなDVDがコレ↓
c0123990_13521131.jpg

まじで笑えます。
THE WORLD OF GOLDEN EGGS 愛しのチェリー(コーチの秘密特訓)
我輩はネコなりー。って所がヤバイです!

このDVDを持ってきた友人↓
c0123990_13594211.jpg

何してんの?ってか服着な!でも、、お手柄です。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-08-29 12:51 | 日記
<< to チュル フラワーアレジメント >>