ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

今日は何の日?

8/7は、、


バナナの日ですって。。


フルーツbiogなのでこのネタ勿論ふれていきますよ!


さぞかしフルーツ業界ではバナナの話しで盛り上がってんだろうな~と思いのあなた!
僕が行く市場でバナナ担当の人との一コマです。


「おはようございます」
「おはよう」

「今日も暑いっすね~」
「暑いね」

「今日は、、」と僕。
「暑いわ」

盛り上がってるのは僕だけでした。。



気を取り直して、、
バナナの意外と知られていない健康効果を調べてみました。
栄養満点のバナナ
↑バナナは夏バテには最適です!



今回はもう一つ。
バナナといえば、そんなバナナ~。って言葉がありますね。
強引ですけど、、

先日の事なんですけど、、
BEASTMimic恒例のサプライズ企画。
かなり、ありえないサプライズだったので参加させていただきました。

今回のそんな馬鹿~。じゃなく、そんなバナナ~なターゲットは
c0123990_2194215.jpg

BEASTの伊藤くん。


お題は【まりちゃんからの一通の手紙】


伊藤く~ん。コッチに目線お願いしま~す。
c0123990_2118552.jpg


すいませ~ん。表情が硬いんでもう一枚お願いしま~す。
c0123990_21201611.jpg

本当にありえない内容なんで、気になる方は本人まで。

BOSS竹畑くんを筆頭にこの会社の団結力は恐ろしいです、、


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-08-07 20:01 | フルーツ
<< Cafe Cible 今日は >>