人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

東京~かもめ編

7/25
滞在時間が限られていたため青山付近に絞り、ふらり~探索。
たまたま通りかった所でまず見つけたのがコチラ。
岡本太郎記念館で『タナカカツキの太郎ビーム』展がやっていたのでふらり。
東京~かもめ編_c0123990_1240280.jpg

タナカカツキさんが岡本太郎さんの作品に直接映像を投影してたり、、
このネタ、昨日が最終日。すいません。
個人的に気になったのが神秘的な庭の、、
東京~かもめ編_c0123990_12484215.jpg

モンキーバナナ。
フルーツには抜かりないんです!(笑)

このあと表参道をふらり~~。
そして見つけたのがコチラ。
東京~かもめ編_c0123990_12532676.jpg

Forbidden Fruit (フォービドゥン フルーツ)
外装からはフルーツジュース屋ってわかりません。通り過ぎてしまいますね。
東京~かもめ編_c0123990_1321031.jpg

外からはこのシャンデリアしか見えないから!
僕にはフルーツを発見する力があるのかも知れないですね?
味は美味しかったですよ~。ハーブとかもりもりでより健康的。

東京滞在時間はすごく短すぎだったためゆっくりはできなかったけど、、

我が家には
東京~かもめ編_c0123990_13135038.jpg

コレクションが一つ増え

思い出の
東京~かもめ編_c0123990_13143730.jpg

スナップも増えました。


very berry
by veryberryblog | 2007-07-30 13:16
<< 7/29 千葉編 >>