人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

お仕事

梅雨明けしたの?
今日は暑いですね~。
家の猫ちゃんもこの暑さでダラ~っとしていて、僕も昨日の疲れでダラ~っと。
昨日の疲れとは。。

初のオファー

昨日の主役は、既に結婚もされていて子供も2人いる夫婦です。
結婚式をしてないとの事で、CAFE FLOWにて仲間内だけのパーティー。
その幹事さんからのオファーです。

オファーの内容はフルーツなシャンパンタワー+フルーツ盛り。

まずはフルーツなシャンパンタワー。
お仕事_c0123990_140732.jpg

北海道産佐藤錦をもりっと。

そして、フルーツ盛りです。
お仕事_c0123990_1425215.jpg

巨峰、USA苺、USAチェリーを用意しました。

全体的にはこんな感じ。
お仕事_c0123990_1462291.jpg

フルーツ+花のディスプレイ。
お花はこのブログでお馴染み、のんくんにフルーツのイメージを伝えダリアなど用意していただきました!

のんくんとの可能性を感じつつ、これからも色々とチャレンジしていきます。



今日はR-BASE CAFEにてフルーツなシャンパンタワーのオファーを頂いています。
アキさん、今日もよろしくお願いします。


お金が発生すると、何かと神経質になりがちなのですが、、
フルーツのあり方をもっと楽しんでいただくため。
僕自身もっと楽しめるように!


がんばるべ。


very berry
by veryberryblog | 2007-07-22 13:32 | フルーツ
<< 三次会のオファー スターな男 >>