ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

プライベート

このブログの基本は勿論フルーツの事何ですが、たまにフルーツから離れてみるのもいいんじゃないかということで!
昨日は友人カップルと伊勢、鳥羽に食い倒れプチ旅行に行ってきました。何ヶ月ぶりだろう?遊びオンリーでのお出かけは。食べて飲んで。食べて飲んでの繰り返し。本気で遊んできました。天気も良く、初夏の風がとても涼しく感じ気持ち良かった。まず向かったのが伊勢にある【おかげ横丁】。着いてまず目に付いたのが地ビールのペールエール!味はかなり濃厚で昼間の体に効きました。そして、楽しみにしていた冷やし伊勢うどん。ワサビを入れすぎた方が美味しさ倍増でここでもビール。友人が地酒を飲んでいたのでこれも頂く。この時点で3人ともいい仕上がりになってたと思います。そしてもう一つの楽しみが赤福氷。美味しかったけどグッとくるものは無かったような。もうお腹いっぱ~い。もう一杯。って事で続いて鳥羽に向かうことに。鳥羽にある友人オススメのお店が臨時休業だったのでしばし探索して見つけたのが【なにわ屋】。ここで食べた磯ガキ、大アサリ、ハマグリ、ウニなど、どれもうまい。ビールが進む。全ておかわりでお腹いっぱい。幸せいっぱい。そしてここがポイントです。料金が安い!ここの大将、また来たらサービスするよ。またお邪魔しますから覚えててね。伊勢、鳥羽を満喫してきた僕達ですが、名古屋に着きまだ飲み足りないということで、しっとりと日本酒で乾杯だって。

c0123990_173144.jpg

c0123990_1731865.jpg

c0123990_1733679.jpg

c0123990_173508.jpg

c0123990_1755346.jpg

c0123990_174469.jpg

c0123990_17155839.jpg

c0123990_1762697.jpg

c0123990_1764171.jpg

鳥羽一郎でオチはね、、


これでいきます!



c0123990_1772952.jpg

では、チャオ。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-09 00:00 | 日記
<< イベントのお誘い ☆に願いを! >>