人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

気づけば7月

更新お久しぶりなんですけど。


骨折でそーとうへこんでました!
骨折でも前向きにっと、いきがってたのは最初の内。日にちが経つにつれ利き腕の使えない苛立ちや、このじめ~っとした梅雨のおかげさんでギブスの中は最悪な事に。
それに、僕の自宅の裏に住む○○宅の猫が我が家の網戸を開け違法入国。僕の家には愛娘のMimiという猫娘がいるのでパパはどーしよもなく心配なんです。こらこら、強制送還じゃすまねーぞ!と、○○宅へ相談に言った所、かえってきた一言が『保健所に連れて行こうかな?』
お前が行け!!くそ飼い主。そんなこんなでもう僕の苛立ちは限界です。
動物を飼ってる全てのみなさん。愛情たっぷりでお願いします。

続くんですよね~嫌な事って。

でも、取れましたギブス!左手で箸の使い方うまくなりました!網戸は開けれないように工夫します。よしっ。復活だ。


さてさて、フルーツの方はというと、今が旬のフルーツが色鮮やかに続々と入荷しています。
今日紹介したいのは、これは是非食べて欲しい品物です。

今日のフルーツ。
とよたの桃】 その名の通りなんですけど、とよたの桃です。
僕の舌が確かならそーとうにうまいです!


very berry
by veryberryblog | 2007-07-05 16:33
<< 育ててます! クエン酸が鍵! >>