ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

こんなフルーツがあったら?

フルーツの基本は皮を剥く。
道具を使わず簡単に手で剥けたり、ベリー系のようなそのまま食べれるフルーツもありますが。ナイフを使うその作業が意外と手間なんですよね!

そんな面倒くさがり屋さんの人にはコチラ。
c0123990_20245214.jpg

スナックパイン】です。

栽培が難しいため、値段は高めですが今が旬です。
通常のパインよりは甘みもあるので、フルーツの独特の酸味が苦手な人にもってこいな一品!

これを考え、商品化した人はスゴイ!
行動あるのみ!って感じですね。


余談ですが、例えば、イチゴがバナナのようにぺロッとめくれたとします。
そしたら、何が出てくるの?
そんなくだらない発想をいつもしている僕は大丈夫なのか?


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-05-31 20:09 | フルーツ
<< 試食会! 古い物ほど味がある! >>