ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

笑あり。感動あり。といったら?

5/20は目出たい1日でした。
義弟の結婚式もあったんです!
c0123990_16185083.jpg

5/20 ヒデケイコちゃん Happy Wedding!


この結婚式では色々とやる事がありまして。
まずはチャペルでのビデオ撮影。遠くに見えるのが僕。
c0123990_16261850.jpg

続いて披露宴の受付。
c0123990_16293860.jpg

難なくこなしましたが、僕はこの日余興でギター弾き語りを頼まれたのです!
ギター経験はあるけど、弾きながら歌うのは初めてで。緊張しっぱなし。
しかも、新婦の両親の手紙の前。式が長く感じる。
飲んでも全然酔わない。
緊張のせいであまり記憶に無いけど、一生懸命がんばりました。
がんばったおかげで、みなさんに温かい拍手をいただきました!


ここからは
会場内の素敵なディスプレイのスナップです。
c0123990_16362822.jpg

c0123990_1755796.jpg

c0123990_1764666.jpg

c0123990_1775294.jpg


おもてなしも良く本当に心温まる、そして感動した素敵な結婚式でした。
ヒデ、ケイコちゃん末永くお幸せに!



最後に新郎の父親の挨拶でのスナップ。
c0123990_17155221.jpg

父親の手元に注目。




c0123990_17221651.jpg

義父さん、かわいい~。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-05-22 16:24 | 日記
<< T2G先輩! 宮崎マンゴ >>