ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

Villa Rouge 2011.3.3(THU) OPEN!!!

三月に突入と共に伸びすぎた髪をカット。

c0123990_15201220.jpg

見た目は変わらないかもね、
今度のレセプションでハットな気分だったけどやめた。

そう、レセプションとは…



いよいよOpenします。



c0123990_15201485.jpg





c0123990_15201491.jpg




3月3日に名古屋栄5丁目にopenする
セレクトショップ【Villa Rouge】です。
大好きなお洋服と靴、小物、
女性が女性でよかった♡、男性が男性でよかった☆
ファッションを楽しむ姿、ファッションを通じて
喜ぶ、感じるその時間をみなさんと共有できれば
うれしいです。

日本はもちろん世界中から
villarougeのバイヤーが選りすぐった
お洋服やシューズ、小物、を中心に
人から人へ、国から国へ、
時代を超えて集めたあらゆるモノが
共存した空間では
リゾート気分でくつろいで(Villa)
ちょっぴり高揚した気分で(rouge)
その時間を思いっきり楽しんで
いただけたら幸いです。


時には優雅に、時にはカジュアルに、シックに、
ファンタジーにドリーミングに、クールに、
ビターに、甘く、やさしく....
タイムレスなパーソナリティが
より引き立てられるSHOPを同じステージで
一緒にしてきた女の子たちと
つくっていきたいと思います。



2011.3.3(THU) OPEN!!!

Villa Rouge
名古屋市中区栄5丁目18-30 1F 〒4600008
Tel.052-265-7741 Fax.052-265-7747
11:00-20:00
http://s.ameblo.jp/villarouge/



openレセプションの詳細は
2011.3.3 20:00~satrt




c0123990_15201573.jpg




レセプションでは、来て頂いた皆様へ
僕が厳選するイチゴを食していただこうと思ってます。
シャンパンにはイチゴを貫き通しますよ。
勿論、食し方はvery berry流でね。



c0123990_15201668.jpg

Villa Rougeでお会いできることを楽しみにしております!
[PR]
by veryberryblog | 2011-03-01 14:14 | 総合お店紹介
<< Villa Rouge Ope... Reception party >>