ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

djファビオウェディングパーティー

以前、彼に結婚する報告をされました。
無邪気に話す姿が微笑ましく感じたのを覚えています。


久しく会ってなく、偶然の再会でした。
場所は@エンポリさん。
聞けばウェディングパーティーの打ち合わせに来てたらしく、
たった今フルーツシャンパンタワーの紹介をされたばかりと知り、
何とも偶然が重なる瞬間でした。


昨日のウェディングパーティー。
終始温かい雰囲気はお二人が友人達に愛されているのが解りますね。



c0123990_12134665.jpg

djファビオくんアサコさんご結婚おめでとうございます!
真ん中は@エンポリオーナーヒデキさん。
お茶目な大人です。



お洒落なウェルカムボード。
c0123990_12135098.jpg




この日の司会者は新郎友人、
シンガーのタットくん。
感情移入された進行ぶりはステージに立つ側の人を惹きつける力なんだと。
改めて司会者さんの重要性を知れました。
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-31 10:18 | wedding
<< February Children >>