人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

Children

当時から甘えさせてくれた先輩がいます。
「お前アホだな~」
そう言われたく、くだらないことを先輩の前で全力でやってた気がします。



アパレル関係のお仕事を長くやられていまして、
今は愛知は一宮市で子供服のお店を経営されてます。
店舗拡大したりと敏腕ぶりに尊敬しております。

よいしょ。w

もうこの歳になると友人知人のジュニアがめでたく誕生する訳でして、
御祝いの品はほぼここでセレクトしてます。
対象年齢も幅広いので姪っ子のバースデープレゼントもゲットしてきました。



勝手に雨シリーズ第二弾、



Children_c0123990_11342879.jpg

オランダ発Bergsteinの長靴。
デラ可愛く一目惚れしました。
迷わずオランダカラーを選択したんですが、
解りやすい赤色がよかったかな…

でも間違いなく名古屋は外れ地区では、
ファッションリーダーになること間違いないですね!


RELAX -enjoy life with children

愛知県一宮市森本4-19-9-102
TEL 0586-23-7118
OPEN 10:30~18:00 水曜定休
http://www.relaxclothing.net/



おまけ画像



Children_c0123990_11343437.jpg

姪っ子バースデーケーキ。


Please call the name Bonn.
実家のボンちゃんと骨。w
by veryberryblog | 2011-01-28 10:26 | 総合お店紹介
<< djファビオウェディングパーティー カメラ >>