ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

スイッチon

2日の仕事を終え、
完全にダラダラとテレビを見ています。
正月のテレビは腹を抱えて笑える。


この日はこんな感じに終わると思いきや、
深夜にRelaのちはるちゃん訪問。
熱いトークに気持ちスイッチ入りました。
いつも僕のことを気にしていただける友人です。


翌日の完全OFFには、
挨拶廻りで先輩方に心強い励ましの言葉をいただき、
またまた気持ちスイッチ入りました。
武山さん、柿澤さん、ナガヤさん、
ありがとうございました!


その後は高久くんと新年一発目のお食事。
行ってきました噂の焼肉屋。


c0123990_21145080.jpg

ジョッキ家。
以外にも安く納得の味に大満足です。
これも恒例になってきている、
新年の抱負というか、互いの意気込み。
熱いぜよ。


本当に心強い友人達や先輩方。
みなさんの活躍は将来明るいな。
そう、確信できるほどブレていない。


勿論おいらもやるぜよ~!
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-04 17:15 | 日記
<< Down→up start >>