ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

年賀状

何年つづいてるでしょうか…
大晦日に年賀状の作業をしているのは。
記憶では三年続いてます。
カウントダウンに気がつかない年もあったぐらい。
早く出さなきゃとはウラハラに、
いつも大晦日になってしまう。
コレが結構気持ち萎えるですよ。
やれカウントダウンパーティーや、
紅白やごっつやら、
日頃テレビ見ない僕でも大晦日くらい浮かれたいんです!

まぁ、前置きが長くなってしまいましたが、
昨日ぽっかり空いた時間に完了してしまった年賀状。
いや〜バンザイ。
フリーダム。


カウントダウンパーティーのお誘いはあちこちでされますが、
正直、年々おこたでミカンスタイルが理想的でして、

でも家にはコタツはないし…

ミカンは糖度外れ無しの和歌山県は有田の買いました。

でもお酒飲むからミカンはいらない訳で…

実際どうしたいのかが解りません‼

猫はコタツで丸くなるんでしょうか?




c0123990_13581816.jpg

家にいたくなる原因の一つだわね。



年賀状は元旦には間に合わないだろうが、
気持ちを込め一筆書きましたので、
どうぞ受け取ってください。
LMDDデザインの、
ちょっとした画像を細工してあるので、
お楽しみに。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-30 13:59 | 日記
<< 2010 御世話になりました(夜部Vol.2) >>