ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

御世話になりました(夜部Vol.2)

御世話になりました。
夜の部と題してVol.2。

栄は住吉エリアに出没率多しな最近。

お世話になったとゆうか、
飲み友達のお二人が最近OpenさせたBarへ。


c0123990_1649202.jpg

L→R ケイちゃん・アミちゃん
エラいベッピンさんだがね~
話しもオモロイし、
酒もつよい!の三拍子揃ってますわ~。
by 酒場のおやじ
Bar
Mahalo(マハロ)
名古屋中区栄3-12-14
プリンセス遠山ビル6F



続いて向かったのが、
早稲田さんのお店@シガーバー
年に一度のビックパーティー夜会。
いまだ余韻に慕っていますが、
昨夜は夜会関係者も多く、
シャンパンタワーの演出、イチゴの味覚、
共にお褒めの言葉をいただきました。
(´-`).。oO(みんな~やったよ~
ここに来ればお会いする方達に囲まれ、
面白トーク満載で楽しめる!


c0123990_16492286.jpg

面白い空間で大好きな場所です。



ラスト、続いて向かったのが、
フルーツシャンパンタワーの提携店様。
@emporium(エンポリアム)さんへ。
昨夜はFM愛知主催のパーティーでして、
かなりの盛り上がりでしたね、



c0123990_16492388.jpg

田中さんが!w
(´-`).。oO(このブログ見てないと確信。

エンポリ代表ヒデキさんにはお会いすることができなく残念ですが、
スタッフはるかちゃんに今日が最後なんてダメでしょ!
と軽くダメ出しされた。
(´-`).。oO(いいね、こういうノリって。



と、住吉エリアで時間が許すかぎり徘徊。
夜は酒と愉快な方達がいる空間で
改めて楽しく過ごすことができます。

朝が早いため深入りはできませんが、
一回一会が勝負なんですね!
なんの勝負だかわかりませぬが…


なんだかな
年の暮れさへ
愛おしい


いいね節目の御挨拶って。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-28 15:36 | 日記
<< 年賀状 御世話になりました(夜部) >>