ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

夜会Champagne life

アイデアは常々貯蓄される訳で答えは無い。
何が正しいかなんてクソ食らえだ!



といいつつも不安や緊張の毎日。



夜会にてシャンパンタワーをプロデュースさせていただきました。



一連の流れはこんな感じです。

ダンサーがステージをジャック。

曲はNe-yoでChampagn Life



c0123990_18274231.jpg




c0123990_18274212.jpg




曲の途中、スタッフが



c0123990_18274386.jpg

VIP席のゲストをアテンドしました。




c0123990_18274435.jpg

スタッフ全員で盛り上げましたよ!




注ぎ終わると同時に、
アテンドしたスタッフが会場内へ。




c0123990_18274477.jpg

Kazuo




c0123990_18274580.jpg

Hiroshi




c0123990_18274561.jpg

Mako




c0123990_18274562.jpg

Strawberry Bomb‼



といった一連の流れ。



リハが急遽なくなるハプニングがありましたが、
シャンパンをこのタイミングで注ぎたいね、
のタイミングでした。



ダンスに関しては、
Big up!のCozyとタッグを組み、
夜会へ僕等の魂をBombできました。
そして僕とCozyを引き合わせてくれた
Tomo&Ukaiへ、ありがとう!


c0123990_18274671.jpg

L→R Cozy.Sho



スタッフはジャケットにハット。
全て自前の衣装でみんなカッコよかった。



c0123990_1827465.jpg

ジャケットの中は自由だ‼
今年は自作の縛りが絶好調な高久くん、
この日はMovieを撮ってくれた。
完成が楽しみでしょうがない。



Movieに関しては、
この日のパーティーカメラマンで参戦していたバンノさん。
機材を貸していただきました。


c0123990_18274746.jpg

ありがとうございました。



みなさんのご協力でやり遂げることができました。
ありがとうございました。
なんといっても僕自身が楽しみ、
ショー終わりは脱け殻でした。
正直、夜会のプレッシャーは相当なもの、
当日まで気持ちが揺らいでいました。
頭の中で繰り返し自己暗示‼
はしてませんが、
ふと肩の力を抜くと違う世界が見えたような見えないような。
なんだろう、テメーに自信をもて‼
これでしたね!



次なるステージへ。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-24 21:43 | イベント&パーティー
<< 御世話になりました(夜部) 救世主 >>