ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

師走

暑い暑いゆーとりましたが、
今日の早朝なんて6℃で寒い寒いゆーたりましたわ。


ブログ更新絶好調な僕です!


Twitterでつぶやいた三回目の忘年会!
実は四回目だったと、どうでもいい事実。
頭も体も休むことなく動いているが、
誘っていただくのはうれしい悲鳴だとおもってます。
しかし、この先のお誘いいただいている忘年会などパーティーは、
行く調整もできなく泣く泣くお断りをいれています。
鬼スケのクリスマス&正月商戦が始まってしまい、
「夜会」終了と共に僕の姿を見かけるのは友人だと30日の忘年会です!


しわ〜っす‼


話し変わって、最近ですが、
Macユーザーになりました!
家のPCも携帯電話も。
いやいや便利だしお洒落ですな。
このブログもiPhoneからサクサク〜。
いや、HPのリニューアルで動きがないと信用性を失う?
ニュースもブログも更新していきますよ!
せっかく時間をかけ、色々とわがまま聞いてくれた高久先生デザイン!



あざ〜っす‼



昨夜ふと、次の休みは正月なのね…


………。


いまいちオチもみつからないのでここらで失礼します。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-16 09:06 | 日記
<< Staff Champagne Life >>