ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

HPのリニューアルのお知らせ

ご無沙汰しています。
あれよあれよと気がつけば世は12月ですね。
いや、気がついていたんです。。。
みなさんにお会いする度、ブログ更新しないよね!
その度に‘つぶやき’はしてます。と苦しい言い訳。
失礼しました。


今回、のこのことこのブログに登場したのは、
HPのリニューアルのお知らせをしたく舞い戻ってまいりました。


もちろん今回もLMDDの高久くんにお願いした訳ですが、
前回のHPは写真を全面に出した創りになっていましたが、
今回は様々な機能を搭載した創りになっていまして見やすくなっています。
まずはチェックのほどよろしくお願いします。


very berry/HP


まだ改善していきますのでまたお知らせします。


高久くん、写真提供の坂野さんゆーきちゃんありがとうございました。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-03 18:25 | 日記
<< 人間らしく 日本人じゃないね! >>