人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

続・二次会

前回アップしましたStudio Clartéさんでウエディングパーティー
実は二次会でもフルーツタワーの依頼を頂きました。



二回目となるとお二人もリラックスされいい表情です。
新郎たけさんはソムリエで注ぎ方が進化していました!


続・二次会_c0123990_13284985.jpg



続・二次会_c0123990_13285738.jpg



続・二次会_c0123990_1329477.jpg



続・二次会_c0123990_13291237.jpg



続・二次会_c0123990_13292388.jpg



続・二次会_c0123990_13293083.jpg

と、今回の画像も全てゆーきちゃんが綺麗に撮ってくれました。
この場にいなかった僕もゆーきちゃんに頂いた画像で確認できました!


そう、アテントできなく皆さんにご迷惑おかけしましたが、、
一回見たし大丈夫、っと心強いKiyomiちゃん
何事もなく無事にできたことをこの場をかり皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました!



続・二次会_c0123990_13293969.jpg

乾杯の挨拶はあやちゃんです!



ゆーきちゃんがこの日自ら撮った写真を動画にしました。
いい流れでこの日の様子が綺麗に甦ります。







改めまして、
たけさん&すみさんの素晴しい門出に参加できたことを心から嬉しく思います!
あめでとうございます。
by veryberryblog | 2010-08-01 13:57 | wedding
<< ベストショット! タコスナイト >>