ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

Twitter

不定期な更新でこのブログを見に来てくださる方には大変申し訳なく想っています。
ブログを書けないのは、文章力が無いから写真で誤魔化す。
写真アップはPCからになるんですが、帰宅したらほぼ寝ています。
メールチェックは毎日しているので、オファーお待ちしております。

今、やっとゆっくりPCの前にいるんですがね。
カメラとPCを繋ぐ接続コードがありません。
私物でもお構いなしですよ。あのやろ~。
なので、あのフルーツタワーの画像や、
あのお店のご紹介や、
あのパーティーなどなど、、
また先の日になりそうです。


少し前からなんですが、Twitterを始めました。
http://twitter.com/yusuke_ban
こんなことしてます“つぶやき”してます。
興味あるかたはフォローよろしくお願いします。


今日は大事な荷物が届くので自宅待機中です。
届いたらその荷物をもってまたお出かけー。




W杯に一言。


4時起きの僕にはとても残酷すぎる放送時間だ!
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-09 18:08 | 日記
<< ドレスコードは“リボン” 7/3 >>