ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

バンコク続

taeちゃんバンコク行ったんだね
画像見てたらバンコクのこと思い出してしまった。
また行きタイな。



タイ、バンコクと言えばやっぱり像さんです。




彼も像とスキンシップしていました。




c0123990_18143933.jpg

彼のことは会長と呼んでます。
会長とは同じ年ということもあり、仲良しなんです。




が、




たまにもめます。



c0123990_1818451.jpg

学年は一緒でも年代が違うのがダメらしいですね





タイの気候はこの時期(1,2,3月)が年間通して過ごしやすいって聞くけど、





僕が訪れた月はもう湿気が、、




c0123990_18243992.jpg

観光客の溜まり場(喫煙所)では僕が現地の人みたいですね。





バンコク日記ではアップしなかった画像なんですが、、




c0123990_18292923.jpg

何か指示を出してます。




c0123990_18304476.jpg

こんなことして遊んでました。





更に、スコールで身動きがとれなくなったんですが、、




c0123990_1833515.jpg

寝る以外はアルコールが僕を楽しませてくれます。なんて、、




さぁ、今年はどこの国に飲みにいこうかな♪
[PR]
by veryberryblog | 2010-03-26 18:43 | 日記
<< この素晴らしい世界へ/TheF... うらら >>