ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

DM

DMを頭の中で組み立て創作してみる。
テーマを決めてやんわり辿り着けばいいかなと。
改め今まで撮ったフルーツタワーの画像を確認してみる。
心に残る一枚は必ずお二人の笑顔だったりします。


僕が一眼デジタルを使用するきっかけはより綺麗に画像を残すため。
その画像をHPにアップしたり、打ち合わせなどに使用しています。


動かない物にシャーターを切る。
アングルを変え、自分なりの一枚。
俗にいう物撮りが面白くはまりました。


あるフォトグラファーに話しを聞いたところ、
ファインダー越しに人の心をさがします。


ようやく意味が解った気がします。



c0123990_1954932.jpg

あっ画像間違えた!!!!



そんな画像を使用したはDMにて何かを感じとっていただければと思います。
連日連夜DM製作に付き合ってくれたLMDDの高久君もこの仕事は楽しかったと。
僕達の想いの詰まったDMを是非とも見ていただけたら幸いです。
[PR]
by veryberryblog | 2010-02-12 20:07 | 日記
<< 改め 謝礼 >>