人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

慶び

先日1月23日に34歳になりました。
行きたい店を決めてということで、迷わずAGARUにお祝を兼ねてのお食事を楽しむ。
改めうんうんと、なるほどの美味しさに食べきれないほどの注文をしてしまう。
が全てを完食ですわ。
遅くなったが新年の挨拶もできたし、画像も渡せたしね。
もう見てくれたかな?デレデレ見てんだろうなー!?ね、大将!

近くで宴中の友人達を無理やりAGARUに呼んでの飲み直し。
そんな無茶振りにも柔軟に付き合ってくれる友人達。
普段はこんなこと言わないですよ。
照れくさいんですよね、いちいちいちいち。
この日だけはというか、彼等には言えるのが僕の成長かも。


年中部屋着はジャージなんですが、義母様に戴いたパジャマが温かくぱかぱかです。
にしても、この世に招待してくれたマイマザーからいつもの温かいプレゼントは?
期待はしますよ、幾つになっても子は子ですから。
残念ながら孫姫と誕生日が4日しか違わないからもう気持ちはソッチね。
孫姫なら仕方ないが、最近は僕のことを犬ちゃんの名前で呼ぶのはね。
2ランク格下げですわ!!

あっ、3ランクですね。。。


そうか、大人になるってこーいうことなんだな。きっと。


年々ね、嬉しいですよ。
誕生日メールくれる友人やお祝いコールしてくれて。
慶びの余韻をまだまだ楽しんでまいります。
by veryberryblog | 2010-01-25 19:22 | 日記
<< 英国 情景 >>