ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

情景

昨日は東田トモヒロ氏のLiveにいってきました。
revolve TOUR 2010 @JAZZ inn LOVELY。
なんの予習も無いままガチンコです。
東田トモヒロ氏の世界観、ストレートさが瞬時に伝わるライブに何だか当時の情景が浮かぶ。


昔友人数人で誰もいない砂浜を目指しよく出かけた。
そこはプライベートビーチのようで、自然の中に調和するのが好きだった。
自然の音もいいものだが、当時よく聞いていたこの曲。



こんなmusicがあるとなお僕は好きだ。Tommy Guerrero-four trk samba


話しがそれましたが、この曲を聴くとその情景を思い出すってmusicはいいですね。


Kaoriさん、一緒にシェアできて楽しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-21 19:39 | 日記
<< 慶び 絶え間なく >>