ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

綺麗な物に目を奪われる

c0123990_2017432.jpg

キョロキョロ何かに目を奪われる僕。
の前に、何か気がついたでしょうか?
2010年は少しワイルドな濡れ髪セクシーでいきます。

と、なんのこっちゃな話しですが、少しウエブってみました。

前回アップしたナゴヤキャッスルさんにて結婚式。
新婦側の女性の方はみんさん着物でしてね。


c0123990_20224238.jpg




c0123990_20225316.jpg

日本人の女性は着物が似合う訳でして盗撮みたいになってしまいましが綺麗ですね。



綺麗といえばこの日の新婦です。


c0123990_20315812.jpg

自然にでる笑顔が一番いいです!綺麗だったなみさとちゃん。



そしてウエディングドレスにブーケ。


c0123990_20394264.jpg




c0123990_20384430.jpg

この日ブーケ創りに着物を着たり、シャンパンタワーの撮影にお疲れ様なKimie氏。



こんな姿もいいもんだね。


c0123990_20484382.jpg

新郎キミくん&司会お疲れよしくんの友情賛歌。


あ、カラオケといえば、、
新婦側から誰か歌って欲しいと要望がでました。
こんなときは決まって僕を指名してくるんだよな、、意地悪だ!


でもさらっと年下を使う僕。


c0123990_20541976.jpg

心の中では「すまん」っと想っているんだよけんちゃん。


c0123990_20554166.jpg

聞いてないのが罰が下りました。。。


c0123990_2059406.jpg

義弟に捕まり強制連行されました。


2010年はサービスしますと心に誓いました。


と、終始楽しく華やかな式でした。



最後は新婦一族のスナップにウットリしましたよ。いい表情です。




c0123990_2141270.jpg

[PR]
by veryberryblog | 2010-01-19 21:12 | 日記
<< 絶え間なく NAGOYA CASTLE >>