「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

夜会レポ

シガーバー早稲田さんの仮面パーティー「夜会」のつづきです。

ウェルカムシャンパン(モエ)に5千個の苺。
この日、ドンペリにモエに200本が売れたらしいですが、、
シャンパンに苺を食す姿が各々の楽しみ方があり見ていて面白かった。
ある女性はグラスに溢れんばかりの苺を入れ友人たちと写真撮影したりね。
5種類の品種の違いがわかりましたでしょうか?
とちおとめ、ゆめのか、さがほのか、あきひめ、紅ほっぺ。
を用意させて頂きました。


フルーツジュースに関しては、予定していた場所が急遽変更になったこともあり、
何処でやっていたか判らなかったとご指摘をされました。
それにも関らずかなりの高評価に大満足です。
c0123990_17595279.jpg

ネイリストの美女達が飲んでいるのは、あまおうのジュース。


veryberryのブースを華やかに彩ってくれた仮面美女。
c0123990_17542635.jpg

左は僕にKiyomiちゃん、MimicのKeiちゃん、veryスタッフなっちゃん。
僕の仮面は早稲田さんにチョイスして頂いた物。頬の所に♪マークがニクイ。
仮面とタイのバランスがいい感じのドレスコードでした。



基本は持ち場があるため泣く泣くショーなどは遠目で、でも雰囲気は存分に楽しめました。
これが噂のオリビエ氏のヘアショー

坂野さんが撮った映像です。*夜会の写真ありがとうございました。
その他にも坂野さんが撮った画像があるので是非チェックしてみて下さい。
動画
http://www.youtube.com/user/junbanno


ブログ
http://ameblo.jp/nayoga/entry-10411373923.html


オリビエ氏が創るアルファベット体を操るマギー氏。
マギー氏はニューヨークや東京で活躍するジュエリーデザイナーと聞きます。
先日、早稲田さんの店に東京にいるはずのマギー氏がひょこと現れた。
聞けば新幹線に乗り遅れたそうだ。。。
そんなマギー氏にあなたの顔は見たことある、とパーティーで印象に残っていたのかな?
嬉しい限りです。


全てのショーが終わり、ステージにて踊る坂野さん
c0123990_1841389.jpg

に、亀甲縛りの友人の高久くん。*これはSQUAREの鬼くん作。
c0123990_1841156.jpg

を、激写している僕。
c0123990_18464877.jpg

あれ?坂野さんを撮ってるのに?? あっ、Miwaちゃんだね。*エコバック大事に使います。


最後はシーシャで一服。
c0123990_18592956.jpg

槇太郎くんとリンクできて楽しかった。またよろしくです。




早稲田さん、素敵なパーティーに誘って頂きましてありがとうございました。
c0123990_17575259.jpg

[PR]
by veryberryblog | 2009-12-17 19:11 | イベント&パーティー
<< 散歩廻忘年会 仮面パーティー夜会 >>