人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

beautiful

昨日はウエディングパーティーでフルーツなシャンパンタワー
会場は名古屋の結婚式二次会といえば神戸館グループ in 錦通店でした。
スタッフ笹倉さん、サポートありがとうございました。


beautiful_c0123990_2192365.jpg



この日を迎える前に新郎新婦様から一通のメールを頂きました。
目を疑うような文章でしたので、御紹介させていただきます。
ブログで写真をみて結婚式でシャンパンタワーがだったんです。
と、フルーツなシャンパンタワーのご依頼のメールでした。
手がガタガタと振るえてしまい、こんなに嬉しいことがこの世にあるんですね。
その後テンション上がりっぱなしで、打ち合わせをさせて頂きました。
ご予算ご希望に応じましてテーマなどフルーツをセレクト。
今回のテーマは「クリスマス」ということで、



beautiful_c0123990_21245297.jpg

veryberryのイメージするフルーツなクリスマスツリーです。
クリスマスカラーのフルーツの赤とポインセチア、もみの木。
beautiful_c0123990_22532934.jpg





新郎新婦様の注ぐ画像をゲットしました。




beautiful_c0123990_2126784.jpg

中村さん&ユウさん、とても美しく絵になっています。
新婦ユウさんの笑顔にやられましたね!それにしても美しっす。
beautiful_c0123990_2243997.jpg




beautiful_c0123990_224556.jpg

ご依頼ありがとうございました。
お二人の幸せな門出に参加できたことを、心からうれしく想っています。
ご結婚おめでとうございます。




ユウさんのようにこのブログをご覧になりフルーツなシャンパンタワーが気になっていましたら、、
お気軽に相談・問合せください→u3k@aboe.ocn.ne.jp
全力でサポートさせていただきます!!



beautiful_c0123990_22142287.jpg




そしてトコトン主役になっていただきたいです!!!



beautiful_c0123990_22181656.jpg

by veryberryblog | 2009-12-07 22:20 | フルーツ
<< フルーツジュース 【夜会】データ画像&ご案内 >>