ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

あがる会in野村家

昨夜は月1の“あがる会”で、AGARUの大将のご自宅で鍋&たこ焼きをご馳走になりました。
名古屋は池下の人気店、炭火焼AGARUの大将のお家ご飯。



の前に新しいメンバーが増えましたよ。



c0123990_18524335.jpg

スリラーなお手て。




c0123990_18531447.jpg

まだ地球に触れてない小さなお足し。




c0123990_1853432.jpg

あっ。うっす。




c0123990_18543381.jpg

”優喜”です、どーぞよろしくね。



そう、大将こと野村くん&きみちゃん夫妻の可愛いあかちゃんです。
昨夜は優喜ちゃんのお披露目でみんなで鍋を囲み楽しい会でしたよ。
自分のことのように嬉しかったし、大将の親バカぶりには腹を抱えて笑った。
c0123990_18552230.jpg

赤ちゃんを抱っこは緊張しますね。




c0123990_1942575.jpg

野村くん&きみちゃんご出産おめでとうございます&ご馳走様でした。
画像はCD-Rにしてプレゼントするね。




昨夜はしゃっくりが止まらなかったのは何年ぶりだろう。




c0123990_1944958.jpg

[PR]
by veryberryblog | 2009-11-26 19:53 | 日記
<< クリスマスケーキ ドキュメンタリー in 舞台裏 >>