ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

建もの探訪&Mimiの画像

先日、義弟夫婦を招き我が家で鍋をしました。
野菜を多く食べることができるので鍋は年中通してよく食べてます。


彼らとは何か報告があったりしたときはご飯を食べに行きます。
以前、タイに旅行に行ったときにMimi&Ibyを預かって頂いた以来、、
二人はMimi&Ibyの虜になっています。



例えばMimiのこんな姿だったり!




c0123990_17530100.jpg

なら、家ご飯の方がいいなと、我が家で鍋をつっつき色々情報交換。
この日は新居を建てる報告にと。




の前に、とある場所に移転オープンしたケーキ屋さんに伺ってきました。
c0123990_20244342.jpg

ドアノブに個性を感じます。



が、これはまたの話しで話しを戻します。




参考になればいいなと想い、こんな一冊を貸しました。



c0123990_9372957.jpg



BS朝日で放送中の渡辺篤史の建もの探訪
20周年を迎える「渡辺篤史の建もの探訪」が一冊の本に。



めっちゃ好きなんですよ渡辺篤史さん。
ちなみに発売日に買いにいったぐらいですからね。
参考になればいいんですがね。
動物好きでも有名な渡辺篤史さん。
家のMimi&Ibyも可愛がっていただきたい!!



渡辺篤史さんをリスペクトの気持ちでモノマネをしてきたのですが、、
伝わらないモノマネとして一部の人にだけヤヤウケ。。




大泉洋氏も『建もの探訪』とともに「小林製薬の糸ようじ」とものまねをしているが、
渡辺篤史さんは糸ようじのナレーションは行っていない。

[PR]
by veryberryblog | 2009-11-20 18:02 | 日記
<< 11/22&Ibyの画像 CIGER BAR SPIRITS >>