ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

伊藤志宏の音

友人がShima&ShikouDUOをイベントに呼んだ日のことを今でも忘れられない1日となった。
その日は勿論、彼等を見るのは初めてで、少ない情報だけど期待度は半端なかった。
アーティストの音以外にファッションなんかも気になる所です。
フライヤーで見たsikou氏は和のテイストに和傘にタバコ。
今ではHPなどあるので情報が簡単に入手できるが、当時はまだ無くて、、
DUOよりsikou氏に興味が沸々していたことはもう何年か前の話し。


昨夜は伊藤志宏ソロピアノライブ@SWING




坂野さんが撮った映像です。
みなさんもsikou氏の音に酔いしれてみてください。


studioclarteきよみちゃん、今回はお誘いありがとうね。
[PR]
by veryberryblog | 2009-11-16 09:46 | 日記
<< 夜会@PLATINUM Nagoya Who is VERNER P... >>