ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

Mimic/fashionshow

PCが起動するまでにはなりました。
まだまだ設定など時間がかかりそうな感じですが、なんとか。


今週の一週間はかなり「激アツ」でした。
「激アツ」は友人の一言が気に入りしばらくは「激アツ」です。


週始めの月曜日はMimicがfashionshowで参加するイベントに遊びに行きました。
ファッションショー、ヘアーショー、DJ、ダンスから構成される総合エンターテイメントイベント。


Mimicの2009 FW新作アイテムをCOOL&リアルにスタイリング
SHOW☆Mimicのスタイリング



会場にてアーティストMiwaちゃん&最高な演出Kimiとスナップです。
PHOTO by パーティーカメラマンBANNOさん
c0123990_1345420.jpg

まだ挨拶程度の仲ですが、Miwaちゃんの猫の絵が欲しいです。



月曜からみなさん元気で、そんなパワーを頂きました。
[PR]
by veryberryblog | 2009-09-06 13:25 | 日記
<< BOM! 激アツ!!!!! >>