ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

PC起動しません

c0123990_10153616.jpg

家のPCが壊れてしまいました。
コメントを頂いているのに返事が書けないので携帯から失礼します。


>Itackeyくん

お誕生日おめでとうございます♪
幾つになってもカッコいい先輩に憧れています。
せっかくコメント頂いてたのにすいません。
我等母校が優勝を決めた日に号外新聞が発行されたのはご存知でしょうか?
僕の同級生が母校にてゲットしました。
何年か前の春の決勝戦は応援に行きましたよ。
応援も届かず天理に負けましたけど。
OBも多く、同級生もチラホラいました。熱いっす中京。
次は是非ご一緒お願いします。
あと、先輩アメリカンチェリー好きなんですか?
入荷終わりましたよ。


>まーくん

もっと早く見つけてよ、いらっしゃい、まーくん。
バンコクでは大変お世話になりました。
挙式だったり貴重な体験で行けてよかったよ。
喧騒で刺激的な街バンコク、また必ず伺うよ。
もーちゃんは元気?
新居も楽しみだよ。

こんな形の返事ですいません。


人に影響されやすい性格なのか?
PCが使用できないことも、何だかクリアな気持ちになっています。
[PR]
by veryberryblog | 2009-09-02 10:15 | 日記
<< 激アツ!!!!! もちろん喜んでいますよ >>