ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

もちろん喜んでいますよ

先輩、我等母校、中京大中京がやってくれましたね!!
9回表の相手の攻撃は泣けるぐらいの感動を覚えましたが、
生きてる間にこの瞬間を味わえるなんて、喜びをまだ引きずっております。


春夏連覇した1966年(第48回大会)以来となる43年ぶり7度目の優勝。


おめでとうございます。


校歌の最後の一説にこんな言葉があります。


【見よ躍進の先輩(とも)の業績(あと)】


僕も躍進してみせます、がんばります。



夏の甲子園が終わると何だか夏の終わりを感じます。
最近では朝の空気も気持ち良くてとても綺麗な日の出の空。
また次の季節へと変わるんだなと。


veryberryでは2009年秋より、
皆様にフルーツをより提供できる環境をと色々準備しております。
慣れないことが重なり、ブログの更新がおこたっていることをお詫びします。


原点の「初心」の気持ちを忘れがちな日々。
毎日の行動に感動を覚える日々にありがとう。




遊びも仕事も全力です。
[PR]
by veryberryblog | 2009-08-25 16:28 | 日記
<< PC起動しません バンコク日記完 >>