ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

○○○が街にやってくる

ここ東海エリアも梅雨明けの
カウントダウンはじまっていますね。


あっ、みなさんこんばんは!
かなり久しぶりの顔出しになります。
*基本顔出しNGではないんですが。


会う人会う人に、
「感じ変わったね」
っと、言われるので、、、


このブログをご覧になって頂いている皆様。
久しく会ってない友人の皆様。



感じかわったかな??



c0123990_23225468.jpg

へへっ。パンダになっちゃた。


と、同時に伝説のイチゴちゃんキャップは坂野さんに。


奇跡の1枚です。


昼下がりに大人が何してんの??


着ぐるみキャップ被って記念撮影ですよ!!!!
本気と書いてマジです。




10月にパンダウォークという
パンダの格好をした人たちが街にあふれるチャリティーイベントが開催されるみたいです。
[PR]
by veryberryblog | 2009-07-17 00:15 | 日記
<< そろそろ ベリートマト >>