ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

週末レポ日記

仕事を終え、友人の撮影のお手伝い。
カメラ片手に人物撮りに、物撮り。
悪戦苦闘もカメラは面白いです。

合間にveryberry、HPのプロフィール写真も何枚か撮ってみました。
早速LDMMからPCにメールあり。
仕事が速いです。
イメージをよりいい形にしてくれてテンション上がってます。

その後、Mimicガールズと合流して
二鶴さんで楽しいお食事会。
ビールにキュウリの漬物に始まり、
大将オススメ焼き魚に、
〆はやっぱり天むす。
c0123990_21264580.jpg



二鶴さん暗黙のルール。

飲み物は基本セルフ。
大将1人だから負担をかけちゃダメダメ。
その分、サービスのウインナー炒めなど、
料金も相当安くしてくれてんだろうな?

大将というか、お父さん。
もう僕は二鶴さんの味に雰囲気に虜になってます。





ガソリンをたんまり入れ、
先輩のイベント@サイファーにお邪魔してきました。
普段は朝が早いためクラブ遊びが出来ない僕、、
ここぞとばかりにバカ騒ぎしてきましたよ。
ここにくれば会える友人達に、
質のいい音に酔いしれてます。


下の階LUSHでは
友人でDJ I-CUEのリリパをやっていると聞きつけ
混雑するホールにZOO-YAA君の先導で
ブース前に。
c0123990_2212442.jpg



画像は、
DJ I-CUEからDJ ZOO-YAAへ。
時間帯もあるけど、アゲてるねーお二人とも♪
ブース前にてノリノリな僕達夫婦を、
激写されました。
愛も変わらず面白いねハラダ君。









この日、お世話になったみなさん、
楽しい空間をありがとうございました。



ちなみに、
翌日のBBQの集合時間に起きるという、
とんでもないことをやらかしてしまいました。
迷惑をかけた友人達、ほんとごめんなさい。
[PR]
by veryberryblog | 2009-07-06 22:26 | 日記
<< こだわりのパン 7/5 >>