ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

二鶴とイベント情報とRockに染まった夜

以前、栄4~5丁目エリアで、
オススメのお店があると、
DJ Hirosima aka 広志くんに連れて行っていただいた店。
〆の天むすの美味しさが忘れられず、、


昨夜、HPの打ち合わせを兼ね、
LMDD高久くんと行ってきました。
相変わらずいいアドバイスをくれます!!!!
そしてこの日の〆も天むすです。
c0123990_1340337.jpg











割烹 二鶴(にかく)

住所:名古屋市中区栄4-11-3太閤ビル1階2号
電話:(052)262-8141



坂野38くんのブログで知ったんですが、、
今週末に開催されるAmy'sエキサイティングパーティーに
伝説のDJ Hirosima aka 廣嶋広志くんがDJをするそうです!!!!

'91年にスタートして、
今池カラーズやカラカラで最盛期では500人超の集客があった名古屋のロックイベント
『PANIC CLUB』主宰者
DJ Hiroshimaの復活

Amy'sエキサイティングパーティー2009
日時:6月27日(土)19:30~ 21:30
場所:「STEPS
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-2-29長谷川ビル2F
会費:3,500円


予定空けないといけないですね。



イベントといえば昨夜JB'sにて、
「OUT OF ORDER」に遊びに行きました。
YOSSYDJ KOD aka 小寺さんを紹介してもらい、
初絡みでも気さくでやさしい方で一緒に乾杯もでき、
楽しい空間を過ごせました。
ありがとうございました。
CHIHIROくん、みなさんおつかれさまでした。



初、深夜バスを試みた結果、
乗り場がイマイチ解らず雨の中、
途方にくれたveryberryでした。。。
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-24 14:34 | 日記
<< 酔いたい夜♪ 月山錦 >>