ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

レペゼンなお方です

c0123990_1510133.jpg

草間彌生さんを知っている人って、
どれぐらいいるんだろうか?
最近では携帯電話まで水玉模様にしてたりと、
何かと気になっています。

僕も水玉は好きで、
生地屋にいけば水玉模様をチェックしてたりと、
隠れ水玉好きなベリーベリーです。


そんな水玉レボリューションな草間彌生さんを
完コピした坂野くん。


なんなんでしょうね?


以前、レイナちゃんが坂野くんのことをこう紹介してくれた。

「〇〇〇のある変態」

が、頭の中から離れません。


その日以来、ブログを前の記事へとひたすらワンツーチェックしましたよ。


そんなときに見つけた「坂野塾」。


レペゼン坂野くんの頭脳に飛び込んでみます。


塾長、少し早いですが誕生日おめでとうございます!!!!
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-20 15:10 | 日記
<< 2way 気持ちは輪の中にいました。けど... >>