ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

合言葉は「隼人DJは何時?」

11/2 19時過ぎ
@R-Base Cafeさんの中二階で
フルーツなシャンパンタワーの創作をしていた。


通常なら、Keiちゃんのweddingの後は
二次会へと行くのが流れでもあるのだが、、
この日は後輩で友人の二次会の予定が入っていたため
Keiちゃんの二次会は欠席。
変顔の認定をもらう自信はもちろん!!
ないんですがね。



現在、東京に活動の場所を移した
隼人のwedding party。@R-Base Cafe
c0123990_23434228.jpg

久しぶりの再会でもこの辺りの奴等(仲間)はそんなの感じさせない!!
ぐらい当時は遊んだからね。
でも隼人はちょっと違う??


彼のDJの選曲は気持ちよくてね。
ダンスフロアにいなくても。
カウンターでテキーラをかっくらっていても。
可愛いあの子とお喋りしていても。

しっかり私のリズムを刻んでたんだよ!!


なんて、、


この二次会では
隼人の元上司でもあるアヤシロ氏から
フルーツなシャンパンタワーの依頼でした。


c0123990_01445.jpg

スターフルーツを曲線で♪


隼人おめでとう!!
東京行ったときはよろしくね。



一日で二回のフルーツなシャンパンタワーでした。
こんな日もあるなんて想像もしてなっかった。
大変な想いもしたけど成長できた喜びの方ががぜんある!!
ここまで私を導いてくれた全ての人に感謝です。



そして、、


このブログの愛読者様ならお気づきでしょう!!
フルーツなシャンパンタワーの台を。。。。
前から気にはなっていたんですが、、、、
あるお方に相談したんですね。



心置きなく賛同いただきて感謝感謝です。


c0123990_0233782.jpg

ALLAROUND×very berry


先輩、生地屋では貴重な時間を私にくださりありがとうございました!!



フルーツなシャンパンタワー
確実に一歩づつ進化していきます。




つづく
[PR]
by veryberryblog | 2008-11-09 00:39 | フルーツ
<< 「不夜城」@LUSH Kazuo&Kei weddi... >>